Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 563 (2020/12/10)

カードの支払い忘れたので、有楽町まで来てATMで支払う。ついでに三省堂で呪術廻戦のコミック数巻とクリスマスカードを買う。母親と祖母にクリスマスカードを送る。早くしなきゃ。

 

会社で社外の人と打ち合わせがあったので、今日はワイシャツにネクタイ。背広はクリーニングに出しているからない。

 

自分って本当にバカだなとか、本当に貧乏だな、とか思うのだけど、きっとこれがいつか「そういう時期があってよかったな」って思えるような、数年後に思えるように、今頑張る

 

呪術廻戦おもしろいおもしろい...いま近所のドトールで読んでいるけど、僕はこういう時間をずっと求めていた...楽しい楽しい。今日はスケボーして寝られればほんと御の字、ありがてえありがてえ。漫画読むのは気持ちを再生させるのにいい。小説なんてヨミタクネエ