Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 308 (2020/04/01)

ざけんなよてめーこのやろう、と22時前、帰り道に色々思い出して悪態をつく。

 

コロナで感染の危険があるかもしれないってえのに、忙しく、家に早く帰ることすら許されない。事務所の窓を開けようとしたら「寒がりがいる」とか「窓が古くて下に落ちるかもしれない」とか小言を言われる。呆れる。換気すらできないでどうしてオフィスにいなきゃいけないのか。クソみたいな給料でこれ以上このくだらない会社に人生を捧げるのはあほらしい。

もうコロナで大変なのに変わらず繁忙期で、その上、大学の授業開始が伸びたので実質繁忙期もダラダラと伸び、細かい調整に追われ、仕事以外にできることもなく、いいこともない。疲れたよ。いっそコロナにかかって休みたいと思った。そうしたほうが楽になるとおもった心底。