Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 263 (2020/02/16)

ずっと寝る。シャワーも浴びずに。夕方すぎ、顔だけ洗ってクリーニングを取りに行く。身体が臭くないか気になる。まいばすけっとでネギとビールとお菓子を買うパンも買う。高身長の髪のきれいなおねえちゃんがいた。いい匂いがした。関わりたかったが関われない。そんな人生。それよりも今日の俺はシャワーに入っていないので臭くてそれどころではない。いい匂いのするおねえちゃんと同じ空間に存在してはいけない存在なのだ、たぶん。どうでもいいけど。きれいなお姉さんはいっぱいいる。困る。明らかに欲求不満。いい年こいて欲求不満。様々な防衛反応がその欲求不満を間接的に示しているがティッシュを噛む。過食。その他。そこそこ辛いし、まだ俺は基本的にdepressionの状態にある。そこから自分を救い出せなかった週末だった。少しずつ自分と向き合いながら、生活や仕事を変えていかなきゃ。depressionの状態なので、けっこうお酒飲んでる。いいことではないけど、誰とも会わないのでこれくらいしなければやってられない。せめてと思ってランニングの回数は増やす。今日も走った。シャワー浴びてない体で走った。眠り過ぎか酒飲んでるせいか、今日が身体が重かった。そんな日もある。日課のように、寝る前にジョジョを読む。ジョジョは僕にとって新しい作品だけど、古い作品。インプットも大概にしないと。本当はアウトプットする準備はできていると思う。それも、ここ1,2年もインプットではなく、10代の頃からし続けたインプットをもとにアウトプットするのが今のすべきことだと思う。今日のランニングではMSCの『宿ノ斜塔』を聞きながら走った。これを聞いていた17歳くらいのときの高校生の僕。美術部時代。『あれよあれよという間に』を聞くと、好きだった女の子のメールを待つ気持ちが思い出される。そんなのこの曲で思い出すの僕ぐらいだろう。O2氏のdis「契約社員が握るzebraのボールペン」まさか10数年後、これを自分が体現するなんてな。MSC聴いてたから体重かったのかな。