Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 234 (2020/01/18)

夜、『ヨーロッパ企画の暗い旅』というテレビ番組を見ながら缶のハイボール飲んで鬼滅の刃の1巻から3巻を読んでいる。最高。夜、酒を飲みたくて、近所の晩杯屋でビールとおでんを食べる。最高のビールだった。ヨーロッパ企画の暗い旅って番組の雰囲気好き。なんか、センスに自信のある10代女子のブログ文章みたくなってないか?

昼間、皮膚科と転職活動用の写真撮影をして、6000円程度の出費をしたけど、自分の休日にしては充実した休日だった。雪が降って、その後みぞれになった。30歳になった自分の証明写真を見た。カメラマンの指示がなければ思ったより口角が下がっていて、ショックだった。口角上げなければ。いけないよね。

スーツ着たまま東京駅行って本屋行こうかなと思ったけど家帰ってスーツ脱いだら外出る気がなくなった。それから22時すぎまでゼルダの伝説をやっていた。マスターモードは難しい。それから晩杯屋に行った。

明日は朝からExcelVBAの勉強がしたい。しよう。ランニングしてしなければ。それ以外のすべきことをしようできるできる、しよう。