Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 197 (2019/12/12)

仕事終わって神社に行き、久しぶりに独り言で神に悩みを打ち明けて、お願い事をした。

その後、中延に戻り、道を歩きながら荏原町までLINEでかあさんと話した。かあさんにも悩みを打ち明けた。それも、今まででいちばん正直なくらいに素直に打ち明けた。

今日は満月だった。俺はある程度スピリチュアルなことを信じてしまうやつだから、満月にもお願い事をした。神社でしたお願いごとと内容は変わっていた。

 

『芸人芸人芸人』を買う。荏原町の行きつけの喫茶店で読んで、ニヤニヤしたら少し元気になった。俺は深夜ラジオリスナーだった。