Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 354 (2020/05/17)

ギリギリ午前中に起きて、昨日作ったマッスルグリルのじゃがバードを食べる。

youtu.be

 

部屋の掃除と洗濯をする。シーツも洗って干す。昨日は雨だったけど、今日は晴れたので洗濯物が乾く。

外に出る。武蔵小山で小さめのフライパン買う。エロいお姉さんのエロい二の腕が目を引く。荏原町で行きつけの喫茶店が開いていて、久しぶりに入ってコーヒー飲む。歩くだけだ暑い。

カレーの材料買って帰るが、今日は作らなかった。

ランニングにいく。汗をすげーかく。

夜、田我流のうぇるかむとぅやまなしが今年更新されていたのをみて、「新しい世界」に飛び込んで遊ぶことの重要性を確認する。新しい世界で新しい人たちと出会いたい。

youtu.be