Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1083 (2022/5/13)

出社して1時間ほど仕事して、「あ、冷蔵庫から消費期限切れた肉を出してゴミ袋に入れて、ゴミを外に出し忘れてきちゃった」と気づいて、「とても重要な忘れ物をしました、昼休み前借りで取りに行かせてください」という嘘をついて、一旦帰って、ゴミ袋から肉を取り出して冷凍庫に一時避難させる。ゴミを処理してフウと息をついて椅子に座って気づく社用携帯の着信。PCをもたずして問い合わせ対応。いろんな意味でダメだったね。急いで帰って仕事する。

 

夜五反田から帰る途中の歩道橋、通路を塞ぐ飲み会後の男女とカップル、それを目の前にして愛せる他者と場合によっては愛す必要はない人もいるのだということを理解する。距離を取ればいい。

 

ある事情で急遽、今月末に大阪旅行が決定しました。胸躍る。