Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 974 (2022/1/23)

続・語るべきことが何もない日。昨日はコロナのせいで短縮営業で店に入れなかったベローチェで、今日はちょっと早めにいって閉店までいる。

自分どんだけベローチェ好きなんだろうな。仙台での学生生活の時から大好きだった。生まれ育った札幌にはなかったけれど、仙台には結構あったカフェベローチェ定禅寺通り広瀬通、南町通りに2つ、東口にもあったし、泉中央にもあった。アーケードの細かいところにも2つくらいあった。それくらいかな?仙台にはベローチェたくさんあるんすよ。仙台で初めて喫茶店文化を知った。一番好きなベローチェは、南町通り駅から遠い方のベローチェ。あそこ一番落ち着く。よく勉強しに行っていた。あれ、今もやってること一緒じゃねえ?ベローチェ、長くいても嫌な顔されないし(気づいてないだけかもしれないけど)、コーヒーも安いし安いのにクセなくて不味くないし。そもそも1時間そこらでいつも出てしまうから長居するわけではない。大好きカフェベローチェ。外出たら絶対通う。

今日はカフェベローチェしか行ってないのでこれしか書きたいことない。今日はそんなもん。お疲れっした。