Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 973 (2022/1/22)

昨日大学のレポートくらい文章書いた反動で今日は何も書きたくない。

強いて書くならば。

昼間、ブックオフに「ワールドトリガー」と「僕とロボコ」のコミックスを売りにいく。店員のお兄さんがワンオペで買取とレジ販売を両方やっていてかわいそうだった。コミックスが高く売れて驚く。夕方、本を見にまた入ったらまた同じお兄さんがワンオペしていた。辛えなあ。

夜にいつものベローチェ、普段だったら閉店までまだ1時間以上残っている19時半に行ったら「20時にはしまってしまいますがいいですか」と注意を促され、また今度来ます店を出た。そうか、またコロナ爆発しているから店が早めに閉まるターンに入ってしまったのか。ベローチェのために外に出てきたけどベローチェがもう閉まるので何も頼まず、肩を落として帰るのだった。コロナって本当さぁ…。

閉店間際の近所の銭湯に行って風呂入る。すいてて気持ちが良かった。こっちは開いていた。

これぞ俺の日常って感じ。お疲れっした。