Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 971 (2022/1/20)

元気取り戻してようやく数学の勉強を再開できた。

仕事終わり、目的を見据える上で、ちょっと背伸びしたレベルの本を買ってモチベーションを上げる作戦。結局大学時代の目的意識に近づいていて、過去の自分の専攻とつなぎ合わせたい。そして、決して過去の行いが「無駄じゃなかったんだわぁ!」と証明したい。頑張ろう。

その後普段行かないベローチェで勉強再開。なんか緊張した。でもちょっとしたら感覚を取り戻した。数日やらないだけですぐに目的から遠くなる、この感覚。継続しないと引き離される。途中、店員のお姉さんに床に落ちた背広を拾ってもらう。俺いま、闇に隠れて生きる妖怪人間みたいなもんなのでそんなことされると動揺しちまうしそれだけで嬉しくなった。そんなんで好きになるとかはしませんけど、ありがとうという純粋な気持ち。マジで。

youtu.be

「お、俺、人間にみえるっすか?ありがてえ…!ありがてえ…!」いやまじで。

 

最近もいろいろあって疲れてたりしたけれど、こうやってくだんねーこともヘラヘラかけるようになった。元気になった証拠だ。ありがてえ。

 

ハンターハンターはようやくグリードアイランド編終わったよ。ゴレイヌが好きだよ。具現化系の念の修行で念獣のゴリラを四六時中想像したりしていたであろうゴレイヌを考えると抱きしめたくなる。

f:id:moiyaiya:20220121015158j:plain

グリードアイランド編のヒソカが全盛期説はきっと有力だろうよ。

f:id:moiyaiya:20220121015549p:plain

今日久しぶりに95点♣︎