Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 939 (2021/12/19)

目立ったことをしなかった日。

夕方から作業開始。小さなことだけど、MarkdownLatexを利用して数式書けるようになったぞ!知ってるか知らないかは大きな差ですね。知るだけで少しだけできること増えるのは嬉しい。数式をMarkdownで美しく書けるようになっただけ。それでも結構な満足。

そこから寝てしまい、豚肉やら買いに行かなきゃいけまいのに近所の東急ストアが閉まり時間になった。仕方ないので23時過ぎの五反田の東急ストアに行く。ここは確か1時まで開いている。すごいよな。ありがてえ。店に入る。たまにくる店。今日は真夜中なのでがらんとしていて、昼間には人がたくさんいる状態しか知らないから、新鮮に見える。弁当とか全然ない。シャケ弁当食べたかった。豚肉の細切れもない。したかないから牛肉の細切れを買う。みかんも買う。みかんはちょっと高いけどお菓子食べるよりはいいっしょ。冬のみかんはうまい。🍊。白菜ちょっと安かったから買う。地下鉄で帰る。作業の続きをして、また明日からのことを思い出しちょっと憂うつな気持ちになりながら日曜日の夜を過ごす。年内またスーパー銭湯行かないとな。お疲れっした〜。

 

ニャースのあいうえお」

youtu.be

この話最高。