Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 926 (2021/12/7)

今週の面倒な打ち合わせおえた。今週の山だった。先週からずっと気が重かったので終わってよかった。会ったことない人とWEBで打ち合わせするのまじで大変だね。ずっと綱渡りしてるみたいな感じ。

昨日夜、眠れずコードギアスとかfateとか昔のアニメを見出したけどやっぱりハマれなそう。絵柄が古くさくみえちゃうのと中二病っぽいのにハマれないのが原因かなあ。ハマれないのは仕方ねえなあ。見るものないのでドキュメンタル10をアマプラで見出したらびっくりするほど下品で笑えなかった。終わってるセンス、特に性について終わってんなっていう感想を持つ。ゆりやんさんのおっぱいを男芸人が揉んで、なにがおもしれえんだ。揉む方も、揉まれるのを”おもしろいもの”として受け止めてるゆりやんさんにも「キッショ」という感想。シンプルに不快aka不愉快。やっぱり芸人の人たちがもう好きじゃないのだろうなあ自分。唯一良かったのが、Dos MonosのOP。「え?誰これ歌ってるの…、なんちゃってのラップじゃないけど、どうせこういう時は呂布カルマとかでしょ、でもかっこいいからちょっとちげえなあ…誰…」と思いながらOPを聞く。EDでDos Monosと見つけて「あ〜!なるほどね。このチョイスはセンス悪くないすわ」と思う。Dos Monos、いいよね。Dos Monos、いいわ…。

youtu.be

とりあえずお疲れっす。

 

メンタルが落ち着いて改めて聴く銀杏BOYZの『少年少女』、いいね…。どっか人前で絶叫熱唱して聴いてる人引かせたいわ…。

少年少女

少年少女

  • provided courtesy of iTunes