Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 847 (2021/09/19)

シャワー浴びずに寝たので、肌が痛い。痛いからシャワー浴びたくないなあと惰眠を貪り、起きたら夕方16時。最低な生活を送っています。

昨日か今日の未明にゴールデンカムイのアニメ2期をアマプラで見終わって、3期がプライムビデオで見れないので20日まで無料で解放されている漫画の方で続きを身始めた。ペペロンチーノ作った。昨日よるにローソンで買ってきたインスタントコーヒーを入れて飲んだ。23時、お腹が空いたのでセブンに行ってチキンステーキの弁当とブルベリータルトを食べた。肉、コンビニ弁当だけどこんな立派な肉食べたの久しぶりだなとおもって、獣のように食べた。ブルーベリータルトはこんなに甘いの久しぶりな気がして死ぬほど美味しかった。日常的にもっと美味しいもの食べたほうがいいように感じた。ゴールデンカムイおもしれえけど、結末を見たくない。