Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 840 (2021/09/12)

二日酔い、起きて15時。ダラダラシャワー浴びて五反田に本を見に行く。何も買わない。

帰って何かできたといえば、学習はしていない。

玄米炊いている間に、都庁のワクチン接種をネットで見てみたら来週月曜日に予約ができた。D○Pの職域接種が確定からキャンセルされたけど、余裕で予約できて良かった。もういらないよD○P。おっさんがおっさんを庇って適当に衰退していってくれ。子会社、その会社員たち舐めんなよ。確定をキャンセルされたのは自分だけじゃなく、年上の営業の正社員の人たちもそうだったと聞いて安心した。

とかはまあどうでもよくて、ワクチンの接種予約が取れて良かった。学習は一切できなかった。酒を飲んで禁酒を宣言。学習のために。おやすみ。