Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 837 (2021/09/09)

職域摂取でワクチン接種の予約確定していたのが、今日になって「申請者増えたのでキャンセルで」と言うメールがえらいおっさんから来た。

 

Aye, おっさん静かに泣かす

Aye, おっさん静かに泣かす

俺は知ってるお前のゴシップ

俺は知ってるお前のゴシップ

 

お前は持ってる家族 持ってる家族

でも若い女性社員にしたベロチュー

酔った勢いだってさ あほくさい

人はしない 酔った勢いでベロチュー

その女 しかも既婚者 しかも既婚者

既婚者のおっさんがベロチュー

相手は女社員、既婚者 ベロチュー

ついでにその女、離婚隠してる ベロチュー

 

Aye, おっさん静かに泣かす

Aye, おっさん静かに泣かす

俺は知ってるお前のゴシップ

俺は知ってるお前のゴシップ

いつでも殺せる社会的、見せる地獄

 

今の会社で(おそらく進んでいる)正社員になる話に従順に従って、正社員になった瞬間に辞める

理由が「決定的だったのが、ワクチン接種の予約確定を一方的に取り消されたことでした。組織にとってその程度の存在だったということをみにしみてわかりました。だから少しでも自分を大事にしてくれる組織に転職を決めました」と言えるように。自分を大事にしてくれる組織を探して転職する。難しいかもしれないけど自分を大事にしてくれる組織を探して転職を決める。

これが俺の復讐。あまり人のことを舐めないほうがいい。