Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 833 (2021/09/05)

今日も14時くらいに起きてしまって、そのからシャワー。昨日っていうか朝まで、ゴールデンカムイの漫画をWebで見ながら酒飲んでたのが原因。

夕方、独習統計学入門をちょっと進めた。ちょっと頑張った。半分進めた。頑張った。

 

夜、コンサドーレルヴァンカップがやっている間に五反田で髪を切る。いつもの美容師の兄さんとハンターハンターの話で盛り上がる。そのほかに金色のガッシュベル、ワンピース、ナルト、ブラッククローバーうえきの法則とかも。バダサイクッシュくらいに髪を刈り上げる。

コンサドーレ負けた。ルヴァンカップ敗退。レフェリングが悪かったらしい。福森がけが。FC東京の時間稼ぎが酷かったらしい。見なくてよかった。