Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 792 (2021/07/26)

連休明けの月曜日。

職場に好きな人をもう自分から作らないようにしようと決意。新しく興味持ちそうな人がいなくはないが、その人を好きになるということは、自分が寂しくて、すがるように寄せる好意以外の何物でもない。自分で終わらせなければ延々と身近な人を好きになって失敗してという凛音。それはダサい。ダサい輪廻。そしてそれはうまくいかない。まずは自分が自分を喜ばせる。仕事以外に好きなもの見て聞いてやって、それで健康で安全であればそれで十分。それを等身大で認める。

仕事終わり、大井町のイトーヨーカ堂に行って、ビジネスリュックを買う。店のお父さんに「それいいですよ、値段の割に品質がいいですよ」とおすすめされるがままに買う。帰ってみてみて、ああ悪い買い物ではなかったなと思う。コンパクトなリュック。14300円。

今日上司から教えられた『武士スタント逢坂くん』のドラマが今夜日本放送でやるというので、そのために直前に寝て、筋トレこなして見る。逢坂くんの肉体美がエグくて面白かった。

 

昼休み。Evidenceのアルバムを聴く。ビートにスローな渋いラップ。目指すべきはこんなスタイルだと思う。

 

youtu.be