Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 752 (2021/06/16)

WEBのMTG、部署内の人に意見を投げかけたけど、MTGでは無視され、個人メッセージで「大変恐縮ですが今回のMTGでは”視聴のみ”とさせていただいています」

その人はもうずっっとテレワークしている。

はあ知りませんけど。声をひとつも出さずに相手に全部委ねるっていうのか、なんていうか、率直に挨拶を無視することに近くて社会人としてどうなのと思ってモヤモヤ。

 

明日、倉庫の人たちと前期の振り返り。多分色々怒られるので差し入れのお菓子を有楽町の北海道アンテナショップで買う。30枚入りのチョコ。自分用に三方六を買って食べる。美味しい。

 

youtu.be

 

チンピラ系クルーのPV、焚き火囲んだシーンを挟みがち。