Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 732 (2021/05/27)

雨に煙る東京は情緒がありますな

 

職場の女性がテレワークでいなかった。内心結構がっかりしたけど、気にする必要のなかったから、楽でもあった。自分もそろそろテレワークして楽してもいい気がする。

 

ずっと下着のシャツが臭い気がした日。営業のサイドのフリーデスクに座って仕事をしていたら、たぶん少しだけ年上っぽい女性の営業さん(既婚)が4人がけの同じデスクに座ってきた。たぶん全く深い意味なんてないんだけど、自分と同じデスクに座ってもいいってはんだんしれくれるくらい、自分は誰かに不快感をもたらしていないんだなと、妙な自信をえた。そんなことで自信を持ってしまうくらいのアレです。

 

汗だくで帰って、しばらくFanzaを見てしまった。アロマ企画。に加えてOFFICE K'S。はあ。時間の無駄だったけど、何も考えたくなかった。色んな意味で、はあ。

 

洗濯して、ランドリー行って、乾燥機を回している間、誰もいなかったのでAll in one TOEIC 音速チャージのシャドーイングをランドリーで行った。資格の学習は進められていないけれど、せめてもの学習。

 

 

帰ってYouTubeで筋トレ。

youtu.be

 

TOEICの7月の申し込み、家賃の振り込み、7月の健康診断の申し込みを終えた。明日は公共料金とか通信料とか諸々払おう。払うものはさっさと払って残るかもしれない金額をなるべく守りながら、節約生活だ。それはせめてもの自分への励ましになる。とか言ってコンビニでお茶とかおにぎりとか買ったりする。なるべくしないようにする。