Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 711 (2021/05/06)

連休明けの仕事。休み明けだけど思ったより問い合わせ少なくて、繁忙期が終わったことに気づく。集中してできる作業を増やせるだろう。

youtu.be

 

このPVもう何十回も見てるけど、改めていい。今自分が住んでる東京の場所が使われているのもあるけど、最初の関東平野のバーンと映し出されるところとか、昔の幽遊白書のOPを彷彿とさせる正統派感、一番好きなのは、「夢の狭間で泣いてないで〜」のところで五条先生が謎の鉄塔(スカイツリーらしい)に立って微笑んでいるシーンの爽快感と疾走感、何度見ても最高。ああ最高。ああ。

 

自分がかなりロクでもない男だと気づいた今がまたスタート。少しでもましな男になりたいから、じゃあどうすりゃいいんだろうねということを具体的に考えなきゃ。マシになりたい。人と幸せになりたい。大体の自分のいまの状況は自分に原因がある。自分原因論