Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 701 (2021/04/26)

相変わらず肌痛くて、朝起きて、上司に「通院で出勤遅れます」と連絡して診察券見たら、皮膚科は午後のみの診察だった。「マジかよ〜肌痛いし嘘ついちゃったしどうしよう」と思って1時間くらいふて寝。

その後、さも病院いってましたみたいなツラして出勤。方々から声かけられて辛いが色々こなす。定時と同時に仕事終わらせて、今回は正真正銘病院に行く。

ドトールミスドで本読んで、8時前に帰宅。肌痛え。肌を掻くのをやめられず、猿のように上半身をかきむしる。肌が赤くなる。こんな姿、誰にも見せられないよ。アトピーよくなんねえかなあ。治らないかなあ。

営業のお兄さんが先週教えてくれた東京リベンジャーズをNetflixで見つけたので見る。面白い。お兄さんは、代わりにチェンソーマンを読んでくれたそう。3巻まで読んだらしい。飲み会のシーンですね。もっと話したかった。