Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 693 (2021/04/18)

昨日夜酒4缶飲んでシャワーの浴びずに寝て、起きたら正午。

シャワー浴びて(記憶がない)、ケーブルテレビの業者が来るため部屋の掃除。

15時から18時の間に来る予定だったがなかなか来ず、英語の音読をひたすらやって待つ。結局17時くらいに来る。同世代くらいの男。なんか躊躇なく上がってきて、TVチューナーの点検をあーだこーだ「低い」だの言っていそいそと帰っていった。なんだか他人が家に上がってきたのが実に久しぶりで、ソワソワしてしまった。

その後、五反田に髪を切りに行く。お任せで切ってもらう。犬派か猫派かという話題で「俺は猫派っすけどね」というと「あーそうっすか。猫みたいな顔してますね、知らんけど」と言われる。

 

これをiTunesで買って24時に聴きながらランニングに行く。

youtu.be

 

「努力が実になれば魅力」

「頑張るあなたは美しい」