Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 677 (2021/04/02)

給料も低い非正規社員なんだから、業務は限られるし、責任も大きくないはずだ。なのにいろいろ任せられているのがおかしい。たまに要求に応えられないことに、自分を責める必要はない。別にそれで嫌われてもいい。こっちの事情を考慮せず嫌な態度とってくるやつも非正規だし、その程度。別にそいつに嫌われてもいいし、僕だってそいつが好きじゃない。なんて醜い構図なんだろう。全部答える必要はない。自分を責める必要も反省する必要もない。だって要求に応えるなんて無理なんだから。こっちだって体力いっぱいいっぱいなんだから。

最悪だよ。

とか、涙目でビルの外で書いている。できることをすればいい。