Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 649 (2021/03/06)

投稿忘れ

昼くらいに起きて掃除洗濯。鶏の炊き込みご飯も作る。

16時からのコンサドーレの試合まで音読と学習。

コンサドーレ、試合終了間際に点を決められてグランパスに負ける。とても辛い。

Darnを速攻で閉じて、何もやる気にならなくなる。それまでも1人だったけど、とたんに1人っきりな気がしてさらに辛い。ふて寝。

21時くらいに起きて、気を取り直してご飯作る。スーパーいって、発泡酒を買ってしまった。

申し訳程度に学習して、ランニング行くつもりが行けなくて25時にクリアアサヒを飲んでしまって寝る。起きたら夕方17時過ぎ。驚かない。