Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 639 (2021/02/24)

仕事終わって、ちょっと寝てご飯作る前にやってた英語音読のルーティン中、それまでいろいろ考えていたいつもの悩み事(詳しくはもう書かない)で押しつぶされそうになって、泣きそうになった。泣きそうになりながらも、英語音読を最後まで終えた。ご飯を作り、高校数学の復習をするだろう。その先の作業の末にすこしでもいい生活を得られるような結果を得たいから、前に進みたいと思っている。泣きごと言える立場ではないのだ。

 

強く生きよう。

 

youtu.be

 

This is my last war.

 

今日はメンタル落ち込んだけど、危ない、一つ気づいた。高校数学の復習に躍起になるよりやるべきことあった。迅速チェインでテンアゲで対応していく。