Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 584 (2020/12/31)

早朝ランニングに出かけた

12月25日、最終勤務日に泣いて帰ってきてから何か建設的なことができずNetflixでアニメを貪りみつづけて酒をのみ昼夜逆転していた。外に出たかったけど思うように外に出られない生活が続いた。その間にみたアニメ、約束のネバーランド進撃の巨人Netflixで見られるものは全部みた。

きっと、やっぱり25日のショックが影響していたんだと今思える。1週間弱たってようやく外に出られるようになった。何があったか、今はまだ整理しきれないし、文章化できそうにない。何か具体的なことができそうな気がしてきた。自分は友達もいないし親とも距離が近くない。自分で建て直さなければいけないのだ。この数日腐ってたけど、自分で自分を立て直すために必要な時間だったと思う。自分で自分を支えなければいけない。

今年は、ハードなことがたくさんあったし、自分に望ましい結果を得られなかったのがほとんどだった。去年も大変だったけど今年も大変だったよ。俺は孤独に頑張った。彼女作る努力もそれなりにしたし、クソみたいな給料で会社と戦ったし仕事も頑張った、自分を変える努力をして自分は変わった。この陰湿で堅苦しい国で一人でよく頑張ったよ。その成果は近々形にしよう。失敗してもいいよ、精一杯やろう。