Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 543 (2020/11/20)

午前中、普段ひるにいくモリバコーヒーにテイクアウトでコーヒーを買いに行ったら、いつものお姉さんがいて、あいさつすることができた。それだけで嬉しかった。昼休みにも行く。

会社のあと、レンタルサイクルで中延まで帰る。75分かかった。

 

中華料理屋に行くと、客がいない。コロナで客が全然来ないという。もっといこうと思った。

モリバのお姉さんとあいさつできて嬉しかった日。

 

ヒカルの碁のアニメをアマプラで見始める。

佐為がヒカルを離れるところ、何かに似ていると思ったら、今年、急に前付き合っていた人との連絡が途絶えたことと似ていた。

もう連絡できなくなったほうが良かったのかもしれない。それでいいんだ。