Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 527 (2020/11/05)

過去のことで辛くなったときこそ、手を動かす!

あまりにいいことがなくて人間不信。東京でひとりっきりすぎて人間不信。だから寝る前にコーラを飲む。睡眠導入剤も飲む。それがいまの自分。これからいいことがあるかどうかもわからないけど信じて進むしかない、めんどくせえ。めんどくせえ、コーラ飲む。糖分くらい摂って自分を慰める。今日夜自炊した自分偉い。いいことないけど偉い。誰も褒めてくれないから文章にして自分を褒める。PCの画面未過ぎて気が滅入る。気を使いすぎてめんどくっせえ。いいことなんかないのに。自信もちたい。せめて背筋だけは伸ばす。コーラと睡眠導入剤を飲んで寝る。

コーラうめえ。

ランニング中に散歩中の犬に2回吠えられて落ち込んだし。2回別の犬。人間不信の東京、犬にまで嫌われたら悲しい。せめて犬には。友達ほしい。コーラ飲んで寝る。

おやすみなさい。