Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 488 (2020/09/27)

自分が投資してやってきたことが正しいのか不安になる。

でもそういうときこそ、すべきことを継続するしかない。目標をはっきりさせて。

今月の給料、手取り15万。もはやアルバイトのほうが稼げるんじゃないかってレベル。ろくに遊べない。ひどい生活。本当にひどい生活。

あと2ヶ月、いまの通ってるスクール、お金ない中で身につける実力、後戻りしない状況、これはチャンス、技能を身につけ言いたい「これが私の実力」、したくない後悔、この逆境、逆手にとるlike徐倫空条、この2ヶ月このスクールでの時間残された、あとでいいたくない「もっと頑張っていればよかった」、だから積み重ねるAll day、カニエ・ウェスト、重要なようで重要じゃない他人、続けるオナ禁、そして生み出す時間と活力、そして注ぐ未来のための作業、人と合うのも重要、大事な人柄、おれはもっている恵まれた人柄、何度も言うこれはチャンス、逃さないチャンス、「やってやる」とは言わない、「やった」といったときにはすでにやっていうことが重要likeプロシュート兄貴 yey