Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 394 (2020/06/26)

昨日ランニングしたとき、よく行く国道沿いの中華料理屋の前で店のお姉さんがいたのであいさつしたら、あー頑張って!と気づいてくれた。知り合いができて嬉しいけど、お金がないので、今後はあまりいけなくなるだろう。

 

エンジニアスクールの学習が終わって、ペニーボードを持ってでかけた。外が蒸し暑い。プールのような匂いがする。今日の午後からずっとこんな感じだ。俺はこれが好きだ。ペニーボードでいつもの神社2つまわる。今日はプッシュが安定しない。疲れているのだろう。プッシュが安定しないというより、まだまだプッシュが下手なんだろうと思う。プッシュをかっこよくできるよう日頃から気をつけよう。今日はプッシュでノーズ側の左足が前に滑っちゃうそうで危なかった。靴ももう限界かもしれない。チックタック、こうやればいいのかなというコツがつかめたけど、スペースがなく疲れてあまり実践を続けることができなかった。でもクルージングは楽しい。