Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 337 (2020/04/30)

厄日だったかもしれん。職場に着払いの荷物が来て、750円負担。帰ってくるとしても、交通費と一緒の手続きが必要で銀行口座に返ってくるらしい。750円失った気持ち。

仕事、最後の最後でマジでめんどくせえ問い合わせに対応して疲弊して職場を出る。いろいろモヤモヤしてた。泉岳寺から戸越まで歩く。18時半くらい、中華屋を出て空が群青色の夕暮れできれいだった。こんな日は、100円コーヒーでも手にしてあるきたいと思って、デイリーヤマザキに入ってパンを物色、パンとコーヒーを買う。デイリーヤマザキを出たらもう夕暮れが終わりかけていた。それでも気持ちのいい空の下、浅草線沿いを歩いて帰る。途中、いい感じの神社が2つあるので、お参りは欠かさなかった。品川駅のマックでコーヒーを買ってさらに飲みながら歩く。モヤモヤしていたけれど、体をうごかすと気分が晴れるのは本当らしい。家に帰ってから、予定していなかったけど腹筋と尻の自重トレーニングをする。その後ランニングに行く。帰りには荏原町の神社にお参りに行くルーティーンが最近加わった。今日合計で3神社回った。退勤してからずっと体を動かしていたかもしれない。

しいたけ占いの2020年上半期占いでは4月に強烈に誰かと惹かれ合うとあったが、結局誰とも惹かれ合うことはなかったなと思いながら、浅草線沿いを歩いて帰った。あとまだ家賃を払っていない。