Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 191(2019/12/06)

一人で行った池袋 仕事終わり

ジュンク堂 本屋以外に行くとこない

8階洋書のエリアに向かい立ちくらみ

今日も疲れた 1週間終わり

めちゃくちゃ遠い 浜松町 to 池袋

この街は多いミニスカートの女 冬なのに

洋書で買うものはなかった 日本画の展示を見たフロア

たまに目をやるスマホ 送るメッセージ

結局英語教材を買った フォニックス

ずっと気になってたフォニックス

丸の内にもなかったフォニックス

マガジンランドの新書フォニックス

お腹好きすぎてマクドナルド入る ビッグマック

冷めてるポテトそれでもうまい

ライミングしながら日記書く これdodoの影響

山手線で向かう五反田 帰宅途中 席に座ってもなにかに寄りかかりたい

そういえば池袋来るときの京浜東北線 タンクトップの男が座席に

本当にいるんだタンクトップで電車に乗るやつ

思い込んでた ワキガスレの伝説

結局そいつと一緒に降りた池袋 寒くないの

五反田から中延へ帰り一安心

駅から部屋までの記憶ない 

アーケードのまいばすけっとでさとうのご飯とほろ酔い

翌朝はランニングをしないもうシャワー浴びずにおやすみなさい